2016年5月4日水曜日

ダークソウル3・簡単で簡素な攻略メモ【一覧】Darksouls3

多くなってきたのでマトメページ
あんま細かい情報はいらなくて、概略だけ見て攻略してきたい人向け記事
自分もまだやり途中だったりする。

【01:スタート地点~火継ぎの祭祀場】
【02:火継ぎの祭祀場】
【03:ロスリックの高壁】
【04:不死街】
【05:生贄の道】
【06:深みの聖堂】
【07:ファランの城塞】
【08:カーサスの地下墓】
【09:燻りの湖】
【10:冷たい谷のイルシール】
【11:イルシールの地下牢・罪の都】
【12:アノール・ロンド】
【13:ロスリック城】
【14:妖王の庭】
【15:無縁墓地】

外部リンク

あわせて参考にしてください。

2chなんかでもタブーな話っぽいので、どこで情報あつめればよいか分からぬ。
にしても、wiki乱立とかマジやめてほしい・・・。


DARK SOULS Ⅲ(ダークソウル3)の攻略Wiki【First Flame】(http://wiki.denfaminicogamer.jp/darksouls3/)
白ベース。そこそこ軽い。
↓マップサンプル(自作ではなく、pixivのkomachiさんのを拝借しているようだ)

ダークソウル3攻略Wiki(http://darksouls3-jp.wiki.fextralife.com/)
途中までだがマップ付。画像もりもりかつ重め。黒ベース。
seesaawikiが移転してここになったようだ。いや、でもまだ重いんですが・・・
↓マップサンプル(自作ではなく、pixivのkomachiさんのを拝借しているようだ)

ダークソウル3攻略Wiki(https://gamy.jp/darksouls3)
マップはなく、文字情報がメイン。攻略情報は簡潔にまとまってる。
画像少なめで軽め。ボスの攻略動画あり。
私のマップとここの文字情報で、だいたいアイテムは取れると思う。

ダークソウル3 マップ付き攻略情報Wiki(http://darksouls3kouryaku.net/)
wikiっぽくないけど、マップの丁寧さは一番だと思う。若干重め。
ただ、お馬鹿な私には、繋がりを理解するのに少し時間がかかる。

ダークソウル3 (DARK SOULS III) 神攻略wiki(http://kamikouryaku.xsrv.jp/darksouls3/)
マップなし。文字情報メイン。
敵の種類やドロップアイテム、入手ソウルまで情報あり。


ダークソウル3最速攻略wiki(http://spwiki.net/darksouls3/)
マップなし。動画のリンクが豊富。


DarkSouls 3 Wiki
英語サイト。↓マップサンプル

ダークソウル3攻略wiki(http://darksouls3wiki.alloyape.com/)
マップなし。スクショベースで攻略解説。
情報の補完度低い気がする。画像が多い割りに軽い。

ダークソウル3 攻略裏技屋(http://www.gamelove.jp/darksouls/)
マップなし。文字情報メイン。なんかスクロールがめんどいページ。

ダークソウル3初心者向け情報(http://spoiler2.sakura.ne.jp/darksouls3/)
マップ攻略ではなく、全体的なこうした方がいいよな情報ページ。


 ダークソウル3攻略wiki(http://darksouls.game-cmr.com/darksouls3/)
マップなし。入手アイテムの情報はあるが、攻略の説明は少ない。
今更気にする事じゃないかもだけど、広告おおすぎw

DARK SOULS III 攻略 Wiki (ウィキ) - ワザップ!(http://jp.wazap.com/wiki/DARK+SOULS+III/42999/)
いまんとこ情報すくない。

0 件のコメント:

コメントを投稿